10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



独りごと・・・・・

『 神は乗り越えられる試練しか与えない 』

JINの中での名言です@^^@

私もそう思います♪

どんな辛い事でも、逃げないで立ち向かえば、必ず道は開けて行く・・・


玉蔵さんもちょくちょく言ってますが、この世はパラレルワールドです。

人間(地球総人口)の集合意識が決め、産出された結果が今のこの状態です。

良くも、悪くも、現実は現実です。

このままでは地球が壊れちゃいますから、まずは地球の大掃除です。

古い布団は叩いて干して、シーツはジャブジャブ洗って乾燥します。(大地震&大津波&旱魃)

これから起こるパラレルワールドの行先は今までと違った 時 元 に地球は向かいます。

そこに住む人間は自分に合った価値観の世界へ向かいます。


666は生命素数であり、周波数であり、封印を解く KEY でもあります。

元々人間は 6 時 元 生 命 体 です。 

現在はKEYが掛けられてますので3時元生命体です。
マトリックスの映画でKEYメーカーという人物が登場しますが、映画の設定でも日本人だと思います。


マトリックスでネオは死と蘇生を起こし 救 世 主 に進化します。
キリストも同じ事を起こしました!


日本人は外国人よりも KEY(封印) の解けるのが早いはずです@^^@

判る人には判ると思う・・・・・・大切な話でした^^;。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
