10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



食 の 安 全 


毎日これから『 汚染された初期品偽装が発覚 』が頻発します。

汚染された食品は出来るだけ口にしない方が良いです。

ですが、どれが安全でどれが危険なのか?? 判別でき難いし、偽装されてたら素人はまんまと騙されて当たり前です。

日本人も資質が落ちました。

自分が口にしないのなら、他人が被曝しても良いじゃん~
被曝してても、収穫した作物がお金になるなら・・・・・

準値を勝手に上げて、『 安 全 宣 言 』???

政府・官僚・大学教授・ボケばっかりです!!!!!!!!

何度も言いますが、放射性物質は摂取しないにこしたことはないのです。

出来れば・・・絶対・・・微量でもダメなんです。


秋出来るお米も 汚 染 米 になります。

稲穂に実る太陽の恵み&水の結晶が米です。(だから水晶米と言うのです)

凝縮されますからかなりの汚染濃度になる様に思います。

22年度米の備蓄はもう始まってますので、皆さんも是非安全第一を御考えになるなら御願いします。

過去の記事でコメの備蓄について申し上げた???・・・と思いますので参考にして下さい。
(記載したつもりなんですが・・・・・)

対流圏・成層圏・熱圏の大気圏の中でも一番外側の熱圏が崩壊してます。
地球は皮膚呼吸(体温調節が)上手く出来ない状態です ~~;)

かなりの高温の日々が続くと思いますので、節電しないでクーラーを付けて、水分&塩分の適度な補給をして猛暑を乗り切って下さい@^^@

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
