10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーラーパネル 6回

いよいよ最終回です。

ソーラーチャージャーから結線しコードを蓄電バッテリーに接続します。

極の相違にに注意して接続します。

蓄電バッテリーは通常の車のバッテリーと少し違います。

ブスターケーブルで繋ぐ端子と、蝶ネジでねじ込める端子と2カ所あります。

端子を付けたコードは蝶ネジに挟み込んで下さい。
( 画 像 参 照 )

sora13.jpg

もし車のバッテリーも繋げたければ、車からバッテリーを外し、ブスターケーブルで蓄電バッテリーと車のバッテリーを繋げば充電可能です!!

その要領で何台も繋いでバッテリーは充電できます@^^@

後はパワーインバーターと蓄電バッテリーを繋ぐだけでOKです!!
(パワーインバーターと蓄電バッテリーを繋ぎ方は取扱説明書通りすればOKです)

パワーインバーターから1000Wの電源供給が可能になります。

ですが、沢山電力を使えばそれだけバッテリーの消耗も早くなるので、加減しながら使って下さい。


昨日、長野県で震度5強の地震がありました。
過去の記事でフォッサマグナの事について記載した様に、日本列島が二つに分断される可能性があります。

分断される様子は、「 太陽の黙示録 」と言う映画や「 日本沈没 」でも表現されてます。

過去に日本は分断されてた様で、地殻変動でくっつき、盛り上がった部分が 山 脈 です。

糸魚川からの縦ラインのフォッサマグナ付近で地震が頻発する様なら分断の兆候かもしれませんので、くれぐれも気を付けて頂きたいと思います!!!

スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。