10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーラーパネル 3回

昨日は多忙でUP出来ませんでした・・・・・

さ~今日は続きですネ@^^@


ソーラーパネルと4芯線の結線が終われば、次はソーラーチャージャーに繋ぎます。

その時、前回も申し上げた様に、+極と-極だけは絶対に間違えないで下さい!!!


sora7.jpg

画像の皮むき機で線の皮をむきます。
その際 白 の 線 の様に端子を付けますが、先に絶縁ゴムキャップを通してから端子を接続して下さい。
じゃないと、端子を接続してから絶縁キャップは入りませんので、宜しくお願いします。

sora8.jpg

上記の画像の様に、プラスとマイナスをちゃんと合わせてソーラーチャージャー本体のネジで固定します。

綺麗に配線しておけば、ショートする事もかなり無く見た目もすっきり♪


電力会社も今年の夏は 節 電 を前面に押し出して来ました。

パンクする様な事が起これば、計画停電も平気でやります @@;

そんな時、このソーラーシステムは絶対役立つシステムです。

でも・・・・雨ならソーラー発電しないじゃないか??

その時の為に、バッテリーチャージャーが出動します!!!

画像の中央のオレンジ色の機械です。

so-rapaneru

これがあれば、停電時以外なら家庭用コンセントからバッテリーを充電できます。
だから雨でも関係無く充電可能になります@^^@






スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。