10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



映画 『 星 を 追 う 子 供 』

昨日この映画を観ました。

アガルタ(地下都市)の話の映画ですから、アガルタの話を詳しく書いたのに・・・・・

アップ寸前で全て消えました・・・・・・・・

アガルタは8領域に分かれ12公国に分類され、トータル96公国ある話や、アガルタ入口の門番の話、アミが本の中で言った所は シャンバラ中央寺院だった事や・地球の中の宇宙の話・・・・etc

色々時間を掛けて書いたのに・・・・・・・(泣)

ま~まだ書いてはいけない記事だったのかもしれません。


上記の映画はアガルタを上手く表現されてる所と、違うよな~~って思う所と色々ありましたが、今週末で上映終わるみたいですからアガルタに行きたい人はダッシュで観て下さいネ@^^@

この映画を見たらアガルタに行きたくなると思うので・・・・

僕と一緒にアガルタへ行きましょうネ♪

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
