10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



原 発 の 行 方・・・・・

現状を打破出来る訳も無く、ただ内輪揉め・隠蔽・事後報告・・・・

日本人のDNAを徹底的に破壊したいのでしょうか???

政治屋・官僚・エリート 達は皆さん海外の安全な場所に避難地を購入され、いつ避難しても困らない様にしっかり備えております。

一般市民は安全だ、直ちに被害は無い、許容範囲だ・・・・
デマを信じ込み被曝し続けてます。

何故本当の事を言わないのか?
> 

『 言えば国民がパニックに陥るから 』


裏を返せば、それだけ今、酷い状況になってると言う事なんです!!!!!

私は関西人ですが、子供の外出時は何時もマスクを必ずさせます。

東日本人は殆どが NOマスク です@@;

洗脳され過ぎです。

一日 一分 一秒 ごとに日本人が日本に住めなくなる範囲が広がってるのです。

日本人が日本から避難しなければいけない時はもうすぐそこまでやって来てます。

せめて日本の子供達だけは・・・・という願いは神には届かないのか???
自分の無力さにがっかりします・・・・



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
