10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



内閣不信任案 否決


大揉めにもめた 内閣不信任案 も否決と言う結果に終わりました。

ハトが裏で何か細工をしたんでしょうね・・・・・・・

 吉 と出るか 凶 と出るかは今後の成り行きでしょうね@^^@

私達は政府や東電の言う事など一切信用しないで 自 律 して参りましょう!!


今週末は避難基地?(ただの別荘)にそーらーぱねるの配線&結線をしてみる予定です(天気が良ければ・・・・・ 今の時代で電気無しではかなり不便です。
風力・水力・色々ありますが一番手軽で部品の供給率が良いのはソーラーだと思います。



雨なら室内の掃除三昧で終わりそうです TT:)

でも山に居てると心が落ち着き絶対リラックス出来るんです♪

畑も今はジャガイモ・南京かぼちゃ・プリンスメロン・生姜・・・
植樹はリンゴ・レモン・スモモ・・・・

週末は甘夏も植えようと思ってます!!


都会の皆さん、たまには額からの汗が頬を伝い、顎から汗が落ちる・・・・そんな経験しませんか?

子供の頃、遊びに夢中になって暴れて走りまわり、汗が顎から流れ落ちる。
そして水道の蛇口の水を腹いっぱい飲みまくる。


「 あ~生き返った!!!  水は美味いな~ 」
  
そんな経験、皆さんも子供の頃あったはずです。

毎週私はこんな感じで生きる喜びを再確認してます@^^@

皆さんと一緒に畑作業したいですネ♪

 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
