10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



台風も無事過ぎました@^^@

台風も無事通過しました@^^@

最悪の事態を今回は避けさせて頂けた事に感謝します。

浜岡・もんじゅ・・・難題山積でこれからどうなるのやら・・・・

鳥インフルに備えた N95 マスクや備蓄したお米や缶詰がこんな形で役立つとは・・・

今年の新米はかなり放射能汚染されてる物が多くなると思います。

出来れば22年度のお米を多めに備蓄される事をお奨めします。
(我が家では絶えず 50kg の22年度米の備蓄はしてます)



今年は冷夏が予想されます。
今朝も寒いです・・・・・

農作物の出来も悪そうです。

しっかり缶詰や干物やパスタやそうめんの備蓄を御願いします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
