10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エ レ ニ ン 彗 星

ホワイトハウスが、彗星対策を始めた様です。

この彗星(と太陽の引力)が、東北の地震を引き起こしたと考えているようです。

地球と太陽の間を通るそうです。

3月のときとは比較にならないほどの、大きな影響があるのだそうです。

以前エレニン彗星の記事を書いた時『 二ビルと一緒にするな。 もっと勉強しろ 』御叱りを受けましたので削除しました。

ま~私にしたら、エレニンでも二ビルでも褐色矮星でも・・・・etc何でも良いのです。

地球に影響がある星が来る事を知って欲しくて記事にしただけでした@^^@

当たり前の話ですが、一般人でこの彗星か星か知りませんが、詳しい実情をしってる人はいないと思います。

よって一般人はいい加減なことしか書けません!!!

だから、それを信じるの、疑うも、自分次第でと言う事ですネ^~^



今回のエレニン彗星は、ホワイトハウスが対策を練る事ですから何か起こる可能性はありますネ @@;)

充分な注意は必要だと思います@^^@
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
