10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



穏やかな日和・・・・

今日は晴天で穏やかな日和です。

こんな日は外で子供達と遊ぶのには絶好に日和なのに・・・・

文部科学省から遅ればせながら発表されたwspeedでは驚きの汚染分布図が @@;)

静岡あたりでも中濃度汚染地域で、東京・神奈川は避難区域相当の汚染状態です TT;)

福島の汚染牛も北海道や岐阜の牧場が引き取ることになりました。

昨日のブログで述べた牛乳の事がこれから始まります。
(もう始まってます!!!)


もう誰も助けてくれません!!!

自己防衛です!!!!


未来を担う『 子 供 』は死守しましょうネ@^^@

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
