10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大きな流れが変わり出す・・・・・

日本は3月11日~大きく変わり出しました。

これはほんの序章に過ぎません。

本番はこれからでしょう・・・・

時代は巡ります。 繰り返し巡ります。


もう時間の残りは少なくなってきました。

週末ブログ書けないのは山に3年前から避難別荘を購入し、薪ストーブを設置したり、備蓄材料を運んだり、畑をして野菜を植えたり。
家族や親せきを呼んでも当分は生活できるようにコツコツ準備してます。

こんな系統のブログを見てる方でも感心するくらい準備してます。

勿論、放射能測定器・ROM逆浸透膜システム・業務用真空包装気・真空米1t・M95マスク100箱・薬(抗生物質・鎮痛剤)・・・・・・etc
今まで本当に少しづつ備蓄を繰り返してきました。

ボチボチそっちへ避難しないといけない事態が発生する様に 直感 で感じます。



今の地球上の状況を、上手く表現されてる人が居ました。


「 今は地球と言う空港のロビーで皆、旅立ちを待ってる所なんだ。
火星に行く人・木星へ行く人・母国星に帰る人・地球に残って見送る人・・・・
それぞれ行く道は違うけどその人に合った、行きたい所へ行くんだそうです 」


今はそんな状態の様に僕も感じます。

自分の過去生はかなり思い出しました。

僕はこの時期を選んで産まれて来ました@^^@

「世紀末を共に生き抜く」人達を支援する為に!!!


まだする事があるので、もう少し頑張ります@^^@


しっかり生き抜きましょうネ^~^


Secret

