10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



太 陽 の 黙 示 録 

ネット規制が始まり出しました ~~;
つむじ風さんのHPも強制終了されました。

僕も気を付けなきゃ~っと思いますが、その時はその時なんで、それまでは自由に綴りたいと思います@^^@

房総沖・相模湾・・・・・あの辺がどうも怪しいし・・・・・
今朝はインドネシアでM7クラスの地震。

「 太 陽 の 黙 示 録 」と言うアニメがあります。
レンタルDVDもありますよ!!

東京大地震~東海大地震が起き、富士山が噴火し日本が二つに割れ、アメリカ・中国が統治する・・・・・
と言うお話のDVDです。

もう中央構造線が割れる様な事は起こらないと思いますが・・・・・

でも地球全体のプレートが動き出してるのは間違いないです。
今まで、パワーゲームで負けた所が引きずり込まれ沈没したり、隆起したり、をこの地球は何回も繰り返して来たんでしょう。

「太陽の黙示録 」是非一度!!! 御覧あれ^~~^

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
