10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ドルに代わる時・・・・

新100ドル札発行は10月に発行される可能性が高いと思われます。

大きな騒乱が起こされる可能性は、非常に高いと思います。
( 借金大国ですから米国は・・・・ )


それまでにも大混乱を起こす可能性もあります。


今年の8月から10月~12月にかけては十分警戒をする必要があると思います!!!

不測の事態に備え、これから三ヶ月の間に紙幣をできるだけ硬貨に換えるよう進言します。

「交換価値の残るものは食糧、金属硬貨、強い酒類、石油です」


紙幣は 兌換銀行券 ですから紙屑になる可能性もあるかもしれません・・・・


動乱が起きると、食料と石油の輸入が不可能になる。

そうなると・・・・・「食料品は三日で店頭から消えます」
それから慌てても何も手に入りません!!


ますお金は硬貨にしておく。

物は、日用品などの長期保存(パスタ・そうめん)の効くものが良いです。

米・トイレットペ-パ-・塩・味噌・・・・その他多数。

1万円出しても、トイレットペ-パ-一つ手に入らないといった事態も頭に入れておくべきです。

不安を煽るといったような低レベルの話ではなく、用心するに越したことは無いという風に理解して下さい。

時期がいつになるかは別にして、遅かれ早かれ、そういった

現実は、まず間違いなく訪れると心構えだけはしておくべきです。

何も起きなかったら ラッキ~♪ の気持ちも忘れずに。


私自身のブログも本当に年内もしくは来年の年度替わりで終了します^^;

拝読頂いた皆様には感謝感謝でいっぱいです^^

世紀末を生き抜きましょう・・・・お互いに!!!
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。