10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


 薬 石

私はここ数年、ガンの治療について色々勉強してきました。
ガンと言うのは決して悲観的な病気ではなく、自分で治癒できる病気だと判って来ました。

そして何となくですが、ガンを克服できる方法も掌握出来ました。
でも、一番良いのは ガン にならない事です!!

『 未 病 』と言う事の大切さを知りました。

最近はブログをお休みしてた間は患者さん達の為に、未病になる為の方法。
又、食の安全を考える知識・・・・etcを枚数にすると200枚程度の資料を作り待合室に自由に閲覧出来るようにしてます。

その中で 薬 石 は大変 『 夢 & ロマン 』があったと思います。
僕が今患者さんの為にと、薬石を進呈しています。

ファイルの中の、簡単なダイジェスト版『 薬 石 』をどうぞ!!



6500万年 「新生代第3紀」の溶岩から出来た火成岩の一種の薬石です。  
太古から漢方薬では「虎石」と呼ばれ、治療に使われてきた歴史のある石です。
独自の茶色い模様は、鉄分を含んだ熱水が流紋岩に交じってできたものと考えられています。
半減期は 4 8 8 億 年だそうで、効果は半永久的と言えます!
山梨の黒平という所の神社には、石を積んだ祠があるそうです。
ある方から教わったのですが、祠に積まれたそれらの石はラジウム石との事で、病気にかかった人がこの石を持ち帰り、お風呂に入れて治療をしたそうです。                             
癌に効果がある玉川温泉もラジュウム&ラドン温泉です。
昔の武将は『 湯 治 』と言って岩場の秘湯(ラジュウム&ラドン温泉)に浸かり負傷した傷の手当てをしたと言われています。



神 社 の役割
そもそも神社とは、「人々の病気を治すラジウム石の保管場所だったのでした。   
村の人は病気になると神社に行き、石を借りて来て、治るとまたもとの所に戻す。 
太古の昔から引き継がれたラジウム石を祀る所だったのです。   
だから神社の 御 神 体 が石で奉られている所が多いのです。」


薬石の効果

薬 石にはどんな効果があるのでしょう? 
薬石というのは漢方では古代より使用されています。
麦飯石が有名ですが、組成的にはこの薬石は近いようです。     
麦飯石は、吸着作用、ミネラルを溶出するなどの効果が主のようですが、皆さんが手にした薬石はさらに弱い放射能も持っています。

癌をも治すという玉川温泉でしか(ほかには台湾)採れない北投石も放射線を出しますが、金と同じくらい高い薬石(天然記念物のはず)。
北投石の代用になるというバドガシュタイン鉱石でも1kgあたり三万~数万円位します。
この薬石も、情報が広がったら急騰するかもしれません。
一般的に薬石は、食品の味を変えたり鮮度を保つ、腐りにくくする、 水を浄化するなどの効果が知られていました。
今までは麦飯石のように石の成分が溶解して効果が出ると思われていましたが、実際は 自 然 放 射 線 の効果のようです。
人工放射線は、悪性細胞を破壊します。
自然放射線は副作用が出ないレベルです。               
実際には、抗酸化作用が強化され、自然の抗癌作用がアップするのです。 
又細胞膜に蓄積した過酸化脂質を減少させる効果もあります。
低線量の自然放射線が健康にいいというのは「ホルミシス効果」と 呼ばれて医学会でも注目されています。
入浴時にお風呂に原石1~2個入れれば即座にラドン温泉になります。
体の悪い所に直接当ててもよく、室内に置いておくだけでも効果が あり、ポケットなどに入れて持ち歩くのもよいです!!

食品においてのこの薬石はその石から出る自然放射線を利用して 有害物質の除去や味を変化させるらしく、直接中に入れる必要はなく、その上に置いたり、近くに置いたりするだけで十分作用するそうです。
距離にもよりますが、数分で十分のようです。                  

癌細胞を破壊するだけでなく、体の痛みにも速攻があります。
体内が自然放射線を受けると反応し「ベータエンドルフィン」というモルヒネと同じ物質が自然と分泌され痛みを和らげる効果もあるそうです。  
なので打撲や関節痛、神経痛などは痛みが和らぐそうです。
             
又、この薬石が出す放射線のβ線は石油系の環状の炭素構造を破壊する作用があって、車の燃料タンクの近くに置くだけで燃費も良くなったりするそうです。

何処で採れた薬石なのかでも効能は変わるようですが、タイムリー な事例として、今の日本は大きな震災に見舞われ、二次災害として 原発からは放射線が漏れています。

被曝で甲状腺が腫れてしまい苦しんでいた方が薬石を喉の下に当てていたところ、痛みもおさまり、腫れも消えて身体が楽になったという情報もありました。

ここで押さえておきたいのは、ラジウム石は有害な放射線を打ち消すものでなく、有害な放射線によって傷つけられた細胞の遺伝子(そのまま放っておけばガンになる)を修復して正常にするということです。    

だからなるべく有害な人工放射線(レントゲンやCTスキャン・・・etc)は受けないようにしなければなりません!!!!!


薬石の注意点

ラジウム石と呼ばれるものでも、とんでもない危険物質がネットで売られていたりするので注意が必要です。

核廃棄物としての「劣化ウラン」を粘土に混ぜ込んで 焼き物にしたものがウランガラスとして売られたりしますので気をつけて下さい!!


上記の内容がファイルの内容でした@^^@



患者さんに薬石を選んでもらい1~2個ですが無料進呈した時に、こんな文章の手紙と共に手渡してます。


『 貴方に巡り合う事を約束して、6500万年前から待ち続け、やっと貴方に出逢えました・・・
これからはず~っと一緒に居て下さいネ♪ 』


スポンサーサイト

No title

こんにちは

 私もガンについては調べています。

 その中でも「私の癌の治し方」というのが転載してあります。

 こんな意見もあるのだと参考になされてはいかがでしょうか?

コメ有難う御座います。

コメ有難う御座います。 もし良ければ 「私の癌の治し方」というのが転載先のアドレスを御教え頂けたら有り難いです@^^@ 是非!! 宜しくお願いします。 by ARB

No title

こんにちは

 http://www.infoaomori.ne.jp/~daishiro/

 です。

 全部読むと時間はかかりましたが参考になればと思いました。
 質問と回答 1

 のほうが良かったです。

No title

親切なアドバイス感謝します@^^@

ガンは自分が作る病気なんで自分で治せると私は考えてます!!

色々な方の意見を拝聴し日々勉強させて頂きます^^/

コメ有難う御座いました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
