10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



世界が平和になるための三ケ条

何故?? 国同士を仲悪くさせ戦争に持ち込みたいのでしょうか???

尖閣&竹島&北方領土・・・・・

戦争して傷つき、泣き、悲しみ、苦しむのは『 一 般 国 民 』だけです!!!!

戦争を仕掛けてる大馬鹿な政治屋や官僚達は利権で金儲けが出来るのでニコニコ笑ってます。

増え過ぎた人間を誰にも罰せられずに大量に処分出来るのが唯一『 戦 争 』です。

いつになったら国民はその事に気付くのでしょうか?

世界人類のお金を一か所に集め、平等に分け合うと一人『億』単位で配分されると聞いた事があります。

そしたら取り合う事も無く、皆な楽しく生活できます@^^@



先日、患者さんに『先生この世の中どうやったら平和になるんやろ・・・・・?』と聞かれました。

僕が思う平和になる為の三ケ条

○ 貨幣経済の終焉
○ 国境廃止
○ 世界の人々が話せる 世界共通語 作成

この三つが揃った時 平和の世界 が訪れるかもしれないと答えた今日この頃でした・・・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
