10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



渋滞時の究極のトイレ対処法

道路渋滞時のトイレ究極の対処法

皆さんも高速道路で渋滞に巻き込まれた時があると思います。
気の遠くなる様な渋滞は困ります@@;)

一番困るのがやっぱり『 トイレ問題 』だと思います。

先日患者さんが旅行される時に、この話題になり、僕なりの装備をお教えしました。
それが大変役立ったのとの事でしたので、皆様にも紹介します。

○ 簡易ポケットトイレ

○ 黒い大きめのごみ袋 2枚


簡易ポケットトイレはよく皆さん車に積まれてますが、黒のごみ袋は余り積まれてる人は多くないと思います。

黒のごみ袋の使い方はまず、黒のごみ袋の底に穴を開け、穴に体をくぐらせスカートの様にして穿き下半身の衣類&下着を脱ぎます。
これならしゃがんでも、大切な所は隠せます。
女性なら陰部は絶対隠したいと思いますが、今着てる衣服が汚れても濡れても困りますからネ!!

小便の場合はポケットトイレがあればしゃがんでそこに用をたします。

困ったのは大便です。

そんな時は、もう一枚の黒のごみ袋の口を大きく開け、地面に敷き大便を受けます。
そして用が済めばしっかり開口部を括ります。
黒のごみ袋なんで、中身が見えませんので安心です^~^

渋滞時のトイレに対する女性の方への配慮は必需です!!!

究極の場合には役立ちますから是非!! 車に積んどいて下さいネ@^^@

PS 空気を入れれば浮き袋にもなりますから、津波&洪水対策にも使用可能です!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
