FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュタインズ ゲート

皆様!!
連休はいかがお過ごしですか?
冬眠してたわけではありませんが、色々忙しくバタバタしてました。
連休中でもも患者さんの痛みは休み無なんで、診察はしたりしてます。
( 本音は少し休みたいです・・・・・・・ )


世の中は、地磁気の狂いのせいなのか、人間も狂い始めましたネ・・・・・・
(事故でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます)


今、この時期は大きな時間軸の分岐点です。
3・11以降 シュタインズゲートが開き α γ β ・・・・と世界軸が移行してます。

皆さんが知らない??? 間に・・・・・

福 原発 も大爆発をしてもおかしくないのに何故??? 今この程度の被害で済んでるのか???

それはタイムリープをして事故前に事故を最小限に食い止めた方々が居ると言う事なんです。(偶然・たまたま・奇跡的に・・・・事故前に原発に色々な処理がなされ今の状況になってると言う報道を聞いた事がありませんか?)


どうしても起こる事象は起こります。 でもその内容を最大にするか最小にするかは変更可能な範囲内では可能です!!

タイムトラベラーの方ならこの僕が書いた上記の内容は理解出来ると思います@^^@

私の未来からの記憶を辿れば、昔画像で紹介した地球の姿にもうすぐなります・・・・・・

時間軸は少しづつ変更されてますが・・・・・・・・・

太平洋プレートはもうグラグラであっちにぶつかり、こっちでぶつかりしてる様な状態です。
その為、海底が隆起したり沈降したりしてます。


300万年毎に地球の生理現象(大変動)は起こります。
もうその時期に入ってます。

硫黄島の海底火山の噴火も太平洋プレート歪が原因でしょう・・・・・

これから色々な天体ショーが色々な引き金になる可能性があります。
皆さん、連休は思いっきり楽しんで下さいネ@^^@

僕はもう少しだけ地球さんに頑張ってもらえる様にお願いしてみますネ♪
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。