FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからの未来についての大切な話

予言について質問がありましたが、私自身は余り信じませんし、私自身もしません。

何故なら前回申し上げた様に「未来は変動」するからです。

だから私は「何日頃どうなる」と言う様な予言はしません。

私が唯一信じる存在は、自然界の雲の形。
動植物や魚類は本能で異常を察知し知らせてくれます。

お金を取って情報を発信する方々の情報は???です。
人に頼るより自分で『 考えるより、感じるんだ 』偉大なるブルースリーさんのお言葉の通りだと思います。



地球霊王と創造主と地球生物の集合意識&無意識が統合された時「時元上昇」約束は実在し、着々と進行してます。
これは、日にちが何時とは言えませんが、その時になれば必ず起こります!!!

その時、地球上では人間が一時期、住めない程の想像を絶する事態が起こるでしょう・・・・

現在、地球のぐらつきのせいで暑くなったり、寒くなったりを繰り返してます。
日本も赤道側に寄った時暖かくなり、北極側に傾いた時寒くなりの繰り返しです。

コマが転ぶ前、グラグラ揺れてる状態と一緒です。

近い将来、地球も自転が止まる時がやって来ます。
(ポールシフトが起こる約1時間前にはお知らせが来る事になってます。)

それに備え、各国のお偉いさんや富豪は地球脱出計画を準備してるのです。

もうそれは、明日かもしれませんし、1週間後かもしれません。20年後かもしれません。

でも、起こる時は、突然起り出すと思います!!

ポールシフト起こる前に、地磁気の乱れも起こり「時元の扉」が開きます。
その扉を見つけられて、入れる人と、入れない人が居るのではないでしょうか・・・・

扉付近に居なかった印の付いた人達は U F O がピックアップしてゆくと思います。

ノアの洪水の時や、モーセの「西から太陽が昇った」時、突然の氷河期が訪れマンモスが氷で閉ざされた時・・・・etc その時必ずポールシフトが起こってます!!!

無防備になった地球を含めた太陽系は「ホワイトホール」に吸い込まれます。
( その時、太陽から伸びたプラズマが地球を優しく覆い助けてくれます。エレニン彗星の時の様にネ!!!)

ま~そんな夢物語が起こるこ事もあるかもしれません・・・・・ネ@^^@


大地震に備え、今週末はログハウスの補強作業に掛かります。
家を支えてる大きな柱に、鉄製の2mのLアングル5㎝~20㎝の程良い大きさにカットし、ネジ釘で留めると言う地味な作業をする予定です。 
Lアングル金具だけでも100枚位になると思うので、少しづつコツコツと頑張ります^^;)

皆さんも時間がある時、木造住宅の方は、柱の補強工事をされては如何ですか?
大切な我が身や家族を守る為にネ♪


追伸 X5.4超太陽フレア発生が発生しました。 
   本日~数日は地震が起こりやすくなりますので、皆様お気を付け下さいませ!!
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。