10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


地 球 の 大 切 な 話

地球は宇宙一大切な☆だと昔言いました。
地球の為に、太陽・月・太陽系や太陽系外の星達や宇宙を作ったと言いました。

この地球は多時元構造だとも申し上げました。

昨夜、少し深く飲み就寝しました。
その時、不思議な夢を見ました。

「地球にも意識があり、毎日のように今後のストーリは変更されてる。」 
「地球全体の生物の集合意識&集合無意識が統合されたものと地球意識が今後を決定してる。」
「今、生きてる地球人のストーリーは、地球人が判らない間に変更されてて、変更されてる事自体も全く人間は気が付いていない」

ま~昔ハマった「JIN」のドラマと良く似た内容です。

JINがタイムトラベルする前は、医療保険は一部負担金が必要だったが、最後にタイムトラベルし、現在に戻った時は、一部負担金は必要無くなっていた。
それが当たり前の世の中になっていた・・・・・・

JINが江戸時代からタイムトラベルし現在に戻ってしまうと、江戸時代にJINと付き合いのあった人達から、JIN存在の記憶が消去されていた・・・・・

もうお判りですね!!
タイムトラベラーも実在し、球全体の生物の集合意識&集合無意識が統合されたものと地球意識との 了 解 が得られれば変更されてると言う事です。


だから時間軸と言う物はいつでも変更され、多時元構造で、現在&過去&未来は同時進行なんだと・・・・
(この事だけはしっかり理解して下さい。 この理解が無いとこれからの時代はかなり生き抜けないかもしれませんので・・・・・・・・)


私は昔や未来の自分の姿を見た事があります^^;
(今度はどの時代にタイムトラベルしようかな~~~^^v)


これからの人生の時間を有意義に使いましょう!!!

そして  地 球 に感謝しましょう@^^@

地球に生きる者には全て  無 償  で与えてくれる母なる大地の地球にネ♪
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
