10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明けましておめでとう御座います!!!

新年明けましておめでとう御座います。

2012年が始まります!!!

年末、原発問題のTVも拝見しましたが、ま~・・・・・安全だと主張する人間に顔相は 邪 気 に満ちた形相でしたネ @@;

地獄の釜の蓋を開けて閻魔様が待ってますから、邪顔 の人間は逃れられませんョ~~~♪



地球もボチボチ限界水域まで来た様に思います ^^;

疎開情報を希望の方々には現在情報は収集中ですが・・・・・もし気に入った所がなければ、私の和歌山別荘の近所を紹介します。
( 私が責任持ってその方々をシリウス&月&地球の地下都市まで御送り致しますので、御安心下さい@^^@ )


沢山の方々から問い合わせを頂きましたが、御世話出来る数にも限度がありますので、一旦締めきりさせて頂きます。  有難う御座いました。


さ~これから和歌山避難先の備蓄準備も真剣に始めなければいけません。

沢山の方々を招く以上、皆でしっかり生き抜く努力だけはして参ります。




このブログもボチボチお役御免の時に至った様に思います。
気になり事が有れば更新するかもしれませんが・・・・・
当分は冬眠状態が続くかもしれません・・・・・


私が言いたい事は全て申し上げました。
もしもの時、自分や家族を守るのは貴方です。
誰かを頼る事は諦めて下さい。

もしもの事態(最悪の事態)を想定して、しっかり準備して下さいネ!!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
