10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もうすぐ2012年を迎えます・・・・

今年もボチボチ終わります・・・

世界各国で大きな災害が続く年でした。

亡くなられた方々の御冥福を心よりお祈り申し上げます。


最近は東日本から西日本に疎開や移住の話をよく耳にします。

本気で考えてる方は、少なくとも福島原発より600K以上離れた方が良いです。


僕には移住者に方々と会ったり、纏める力は持ち合わせておりませんが、本気で考えてる人には情報提供くらいは出来るかもしれません。

西日本でも場所にもよりますが・・・・・

数か月・・・・数年後には東日本から西日本に大移動が始まります。

それからでは遅いかもしれませんので、出来るだけ早く、情報収集だけでもされた方が良いと思います@^^@

コメント欄から問い合わせ頂けたら個別に回答差し上げさせて頂く予定です。

残された時間もかなり短い様に感じます。

時空間の歪もボチボチ現れ出してるのは、お気付きですか?
ゆらゆら部分的に歪んで見える場所があちこちで見る事があります。
磁場の変化なんでしょうか???(私の老眼なのかもしれません・・・・)
突然磁場の歪がゴォ~~~っと波の様な響きで部屋に響いたり(私の難聴になったのかもしれせん・・・・・)
何気ない生活の空間で起こり出してます。

先日たけしの超常現象バトルで『ジャンプルーム』の話題が出ましたが、所謂『スターゲート』の事です。 

イラクのフセイン大統領がアメリカに侵略されたのも『スターゲート』が最大の理由だと思ってます@^^@

映画で『アバター』的な事が実際にもう始まってると言う事です!!!

1950年代??にフィラデルフィアで船をテレポーテーションさせてる技術があったのです。 ニコラテスラ言う人物が手掛けたのです。

もうそれから60年も経つのに、どれだけ今のテクノロジーで進化してると思います・・・・・???



ま~これから迎える2012年と言う年は、マヤ・ホピ・インカ・ドゴン・・・etc 色々な時代の偉大なる先人が残してくれた大切なターニングポイントの年です。

666や369やWWWや天皇や・・・・地球で色々言われてる事は全て『 シ リ ウ ス 』の象徴なんです@^^@ (昔のブログでシリウスについて少し述べた事が有りますので、参考にして下さい。)


シリウスに戻る時、アセンションは終わり、又始ります・・・・・・・・・

皆様♪ 良いお年を~~~~~ 
〈もしもの備えだけは忘れずに・・・・・・・・・・・〉
スポンサーサイト

神奈川県に住む男子高校生 様

貴方が仰る事はこの現実世界では、極一般的な内容だと同感します。

少し変わった事を言うと「宗教?オカルト?ちょっと変な人」あつかいでしょう・・・・

UFOや宇宙人なんかの話でもしたらキチガイ扱いされかねます。


さて、本題に入ります!!

どんな状況に陥っても、どんな苦難に陥っても、現状を諦めずに家族の為・他の方々の為に尽力して下さい。

貴方は『 この親の元で成長しよう!! この親の元で今生は頑張ろう 』と決心し貴方の親を選んで今生、産まれて来ました。
そして無限の可能性を胸に秘めて産まれて来ました!!!

貴方が両親の元で居るのには理由があると思います。

両親が困った時、御縁のあった方々と助けあったり・・・・

何処に居ても、助かる人達は助かり、寿命を迎える人は、若くてもこの世を去ります。

この世の中、なるようにしかならないのが現実なんです。

その現実の中で、どれだけ自分が他の為に 貢 献 出来るかです。

貴方を守護されてる神様は、貴方が他の為に 貢 献 してる姿を目にすれば、必死で応援してくださり、開かぬ道も開いて下さるでしょう!!!

先の事など恐れず、不安にならず、今日一日を精一杯生き抜いて下さい。

頑張ってお互い苦境に陥ってもめげずに、生き抜きましょうネ@^^@









Re: No title

リッチ様

ブログ拝読頂き感謝します。

昨日の夕刊で『南海トラフ 東海~東南海~南海 M9クラス 想定2倍』とか言う記事が載ってました。
 内 閣 総 理 府 が言いだしてる事態は切迫して来てるのでは??? っと感じますネ@^^@

日本もしたりですが、世界でも、安全な所は少ないと思います。

京都も京都御所があるから大丈夫!!って言ってる人も居るみたいですが、どうでしょう???

説得に応じない人は、応じない理由があるのです。

無理に帰省させ何もなかった時、めちゃめちゃブーイングされちゃいますョ^^;

私は頼られた時しか応じません!!!


この世の中、想い通りにはなり難いです。

兄を想う優しい気持ちは素晴らしいです@^^@

僕なんか、兄家族も両親も説得なんか一切してないです。

でも、私を頼って避難して来たら和歌山の山中の別荘に招きます。
その為に備蓄だけはみんなの分はしてます@^^@

私達がもし其処に居なくても、地図を渡し、合鍵を渡し、別荘の物は自由に使ってOKとだけは言ってます。

その時になって(頼られた時に)何をしてあげられるかを考えておくのも大切だと僕は思ってます。

ま~大震災でその時自分が生き抜けてる保証もありませんしネ^~^


原発問題は困りものです・・・・・

京都に呼ぶのが無理なら、せめて安全な食材を送ってあげるとか、子供さんだけは注意が必要ですネ。


余り役立つ意見を述べれずに、誠に申し訳ありませんでした・・・・(反省)

Re: No title

お返事有難うございます。

私的な意見を申し上げますと、日本国中何処も危険区域だと思います。

特に南海トラフが動けば、太平洋側の日本は壊滅状態に陥ります。

津波は淀川を遡り多分京都近辺まで押し寄せるかもしれません・・・・・

京都は地震で断層が崩れた時、琵琶湖に影響が出て決壊し、かなりの水害を被るでしょう・・・

もう、どこも危険ゾ~ンでしょうね ^^;



私はこの時期を選んでこの地球に転生して来たと言う記憶があります。
皆さんもこの時期を選んで転生してきた方々で、私と同じだと思いますョ@^^@


その時の自分の勇んで飛び出して行く昂ぶった気持ちを、BZの「BANZAI」と言う曲の中の歌詞で表現されてますから、是非一度聞いて見て下さい。 
( ひょっとしたらリッチさんも前世の記憶が蘇るかもしれませんよ♪ )


じゃなきゃ、私とこうやってネットを通じてでも繋がる事は無いですからネ^^v


ミッション(任務)遂行後は月に居る、母神様の元へ帰還しそれから・・・・・???
元々の産☆のリラに遊びに行って・・・・やっぱり地球が心配なんで戻りシャンバラで留まるか・・・・・???

キチガイ全開トークですネ^^;

ま~皆さんもミッション終了後、自分はどうしたいか考えておくのも楽しみの一つですョ@^^@

ではでは、皆さんとは、必ず何処かで御逢い出来ると本気で思ってま~す!!!
その時まで、最善を尽くし世紀末を一緒に生き抜きましょう!!!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
