06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お と ぎ 話 ・・・・・

前回申し上げました様に、これから起こる可能性の高い出来事を記載しますが、悪までも妄想でおとぎ話ですから、全く信じなくて結構な内要です。 

このおとぎ話は広めないで下さいネ@^^@


では、私が守護して頂いてる方から伺った内容を御伝えします。

犬の散歩にPM10:00頃出掛け、ふとこのまま原発が放置され続けたらどうなるんだろ・・・??? っと夜空を見上げ思った瞬間でした。


私 「 このまま放射性物質が延々と放出し続けたらどうなるんだろう・・・? 」

守護 「 このままだと東日本は人間が住めない地域になるね。 西日本も被害無しでは済まないし、地球自身のダメージも広がり危ないよ 」

私 「 じゃ~これから日本人はどうなるの??? 」

守護 「 日本人だけの話じゃなくて 地球レベルの話だよ 」

私 「 そりゃそうだけど・・・・・ 」

守護 「 人間は過ちを犯したので、因果応報の法則が間もなく訪れます 」

私 「 それはいつの時代もの事でしょ? 」

守護 「 そう、いつの時代も、地球環境を破壊する事を人間が始め限界まで来た時、いつもそうしてきたんだよ 」

私 「 地球の意志なの? 」

守護 「 地球も自分を守る為に仕方なくする対処法だからネ・・・・ それとポールシフトも定期的に起こる地球の生理現象みたいなもんだよ 」

私 「 原発問題の対処法はあるの・・・・・・??? 」

守護 「 地球も知性も感情も持った生き物です。 だから、原発のある地域の事は知ってます。 だから、原発のある地域を全て水没させる。 それで冷温停止を強制的にさせる。 地殻変動(大地震とかポールシフト)でネ  それが唯一の対処法だろうね・・・・ 」

私「 それしか方法は無いのかな??? 」

守護 「 今の人間に原発を止める力(方法)は 皆 無 です。 」

私 「 ノアの時代もそれしたの??? 」

守護「 そうだよ・・・・・ 」

ま~こんな感じのやり取りでした。

この話はおとぎ話かもしれませが、納得いく話だよな~って僕(個人)は思いました @^^@


世界恐慌が始まると、第三次世界大戦も起こる可能性もボチボチ見え始めております~~;
( イランが核燃料製造に成功と言いだしてます。 これでアメリカもイラクの時の様に正義の名を悪用しイランへの攻撃が出来ます。 イランを中国&ロシアは死守すると言ってます。 そうなると世界戦争です・・・・そしていつの時代も悲しみ、傷付き、泣くのは一般市民です。 いつまで愚かな行為を繰り返せば人間は戦争を止めるのでしょうか??? )


そして、大きな地殻変動もいつ起こってもおかしくない状況です・・・


でも、どんな時も守られてる人達は守られてます。
瞬時に救いの手は現れます。 
僕も何度も守護して頂いてる方に命を救って頂いてます。
(救いの手は最期の瞬間に訪れる人には必ず訪れます。)

だから、ギリギリまで諦める事無く、尽力し続けて下さい。
生き抜く気力だけは持ち続けて下さいネ^^v 

どんな苦境に陥っても決して一人で戦ってるのではありませんからネ♪

供に、世紀末を生き抜きましょう・・・・・・・・ \^~^ /
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。