10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



 汚 染 米


やっぱり・・・・と言うか、お米の汚染が今頃になり発表???

もう稲刈りも済み、出荷も終えてから・・・・・???

余りにも酷い報告です。

日本人はいつから 他人事民族 になってしまったんでしょうか???

もう 新 米 は西日本のさへ危ういかもしれません。

福島で検出されたお米の 630㏃ と言う数値は放射能汚染廃棄物数値です。

国が暫定的基準に定めた 500㏃ と言う数値は『 核爆弾が落下し放射能汚染され飢餓状態で生きるために仕方なく食する数値であり、3カ月を限度とする 』と言う数値だと伺った事があります。

この国は『国益』ばかりを守り、国を支えてる『国民』を愚弄する最低な国に失墜しました。(ま~今に始まった事では無く、第二次世界大戦の時の大本陣営もそうだったんですけどね・・・・)

外食で頂く 白米・野菜・肉・・・・ 食材の産地偽装は横行し出してます。

もう安心して頂ける食材は日本国内でも無いのかもしれません。

それなら、少しでも低い数値の食材選びをしましょう。
なるべくなら、生産農家の方から直接買い付ける方法がBESTかもしれませんネ!!!
(それも、出来れば農家の方が出荷する分では無く、農家の家族の方々が食べる食材がもっとBESTです。 殆どの農家は出荷品と自分達が食する作物と別けて作ってます)

この国の言う事を鵜呑みにし過ぎると本当に殺されます・・・・・・・

頑 張 れ   日 本 人  ♪

世 紀 末 の 未 来 を 生 き 抜 く 為 に !!!!! 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
