10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久し振りの、独り言・・・・・・

2012年12月22日がマヤの予言で『時間の終了』とされアセンションの日と言われてましたが、最近は2011年10月28日がその日では・・・

そんな噂もチラホラ伺いますが、僕個人的な意見はその日は何にも目立って起こらない普通の日の様な気がします@^^@

日にちの指定に関して述べられる予言に関して私は余り信用してないのが本音です^^;

宇宙創造主と地球霊王と地球人類総合意識の3つが揃った時が『時元の上昇の日』と思ってます!!!

地球は本当に宇宙一素晴らしい☆です。

どこかのチャネラーは 乱暴な星 戦争が絶えない星 霊性に目覚めない星 ・・・・・
色々悪く言いますが、僕個人はそう思いません。

宇宙一最高の☆です@^^@(だって今現在居住してますからネ@^^@)

どんな事も許される(戦争もケンカも他人を騙す事も・・・・所謂 悪事 )星です。
でも、その代り「因果の法則」は適応されますから必ず自分に返りますけどね。

でも、手を出してはいけない領域に人間が踏み込んだ時、地球は リ セ ッ ト を繰り返して来ました。

今の人間はその領域に足を踏み入れてしまいました・・・・・・

ま~これも全てストーリー(筋書き)通りで進んでます。


神には、ほど遠い存在と思われてる地球人(特に日本に住む民族の古代12氏族の血脈民族)が一番 神 に近い存在なんですよ~~~♪)

それを 聖 杯 伝 説 と呼んだのです!!!
決してイエス最期の時の、血液を受けた器の事では無いのですョ@^^@

久し振りの、独り言でした・・・・・・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
