10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大きな分岐点は・・・・・・

私の住む関西圏でも、泉大津港でクジラが迷い込みました@@;

やっぱり磁場が狂って来てる証拠でしょう。

かなり大きな断層が、ずれ動く様です・・・・・・

このまま行くと『 本当の最悪のシナリオ 』へまっしぐらの状態の様に感じます。

昔日記で、私が未来から見た地球の姿の画像をアップしました。

その時よりもっと最悪かもしれませんね・・・・・・・

それは地球の『 意 志 』だと思ってます。

もう地球人類を乗せたジェットコースターも坂道のてっぺん付近で、急降下目前の状態です。

これから仕事に入りますので、次回に『 本当の最悪のシナリオ 』の内容をお知らせしますネ@^^@
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
