FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独りごと・・・・

今朝 玉蔵さんブログ を拝見すると私の『 究 極 奥 義 』に少し近い内容でした。

今まで何人もこの究極奥義を理解されてる方に御逢いしました。

皆さん、宗教をされてる方には毛嫌いされてましたネ^^;
(宗教を否定してるのではありませんので、誤解されませぬように。 
人間には自由意思が御座いますので個人が何をしようと自由だと私は理解しております)


この時期になりますと、本当に2極に分かれるんだな~って思います。

この時期に『 究 極 奥 義 』を魂レベルで理解出来れば最高ですネ@^^@


 緊 急 速 報 

昔取り上げた彗星「エレニン」情報です。
ホピの民はシリウスとの繋がりが深く、いずれシリウスに帰る事を約束した民です。


ホピ族の青い星、『 青いカチーナの予言 』

太古のホピ族の予言はこのように示している「青い星のカチーナが天空に現れる時、5番目の世界が出現するだろう」。これは浄化の日となる。シリウスの名をとって命名されたホピとは、青い星のカチーナである。サクワソフ(Saquasohuh)(青い星)のカチーナが広場で踊り、そのマスクを外す時にそれはやって来る。



エレーニン彗星は、その'尾'が地球に直面する期間の、9月26日から28日にかけて太陽と地球の間に達する

レオニド・エレーニンによると、エレーニン彗星は、彗星の'苦扁桃'の匂いの原因となる、青酸ガスからできているように見えるという。青酸ガスは、極めて毒性の高い致死性のガスである。

青い清めは青酸ガスの清めと言う事なんでしょうか・・・???

私は5年程前、二ビルの伴星が2011年に最接近し地球に被害を及ぼすと聞いてましたが、これがエレニンの事だったのかは判りませんが・・・・・

二ビルに関しては軌道を修正してくれた存在が居ますので安心してましたが、伴星は注意との警告は受けてましたのでちょっと心配ですが、『 神は乗り越えられる試練しか与えない 』と思ってますから、どんな時も、どんな事態が起こっても大丈夫だと楽観的に思ってます@^^@

NASAの警告は エレニン彗星 だったみたいですネ。

だから、それを知った御偉い人は慌てて『 地下シェルター 』を購入してるんですネ!!

アメリカでは飛ぶ様に売れてるそうです ~~;)

NASAの地位の高い職員も次々解雇&退職してるみたいですしね・・・・・


もしもの場合は助け船は用意されてますので御案心下さい。
(乗船させてもらうには 究 極 奥 義 を身に付けてると絶対大丈夫ですからネ@^^@)


地球の本格的な浄化がいよいよ始まります・・・・

スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。