10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余談・・・・

余談ですが、ブロ友の玉蔵さんが「全ては波」だと仰ってます。

その通りで、原子レベルで申し上げますと全ての物は振動をしております。

鉄の様な固い物質でも、肉眼で表面上では何も動いてない様に見えますが、原子レベルで見ますと、原子核を中心に中性子と陽子が回旋をしてます。

その回旋時に起こる振動は、全ての物質に決まった振動数を持ちます。
それが何メガHZなのか?何ギガHZなのか? 何テラHZなのか?

簡単に申し上げますと、弱った細胞に良い元気な振動を与えると、共鳴を起こし正常に戻ると言う理論です。

それを医学に用いたのが、ドイツで開発された パウルシュミット振動医学 です。
僕も数年前からこの医学に携わりました。

愛犬も「悪性リンパ腫」で余命3カ月と言われたのですが、この療法のお陰で現在は元気で走り回ってます。

薬の成分も水に転写出来ますから、将来精度がもっと良くなれば、副作用が全く無い薬が出来るはずです@^^@
(厚労省が認可しないでしょうけど・・・・・)

僕は難病治療にこの療法を用いて、少しでも生きて行く『 希 望 の 光 』を提供出来ればと考えております!!!
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。