10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



未 来 予 想 図 

更新が遅れました。
月末~月初めは、レセプト期間なんで色々忙しくて・・・・・

未 来 予 想 図 

これは僕が見て来た予想図で同じ人も居れば違う人も居ます。

同じ人はたぶん僕ともうすぐ逢える人なんだと思います@^^@


1990初頭から『原発廃止』に向けG8が動き出しました。
その後G20加入国もそれに従い、世界中で『核廃絶』運動が起こり、廃止&廃炉が始まり、1999年には世界中で核と言う物を保有する国が無くなりました。

その後人間は穏やかな性格を取り戻し、宗教・国境・・・etc民族を隔てる壁を取り除く運動が起こりました。

それと同時に軍隊は廃止になります。

全世界のお金は一旦、全て『世界平和国連合』に集められ、全世界の民に等しく配当されました。

一人?億円程度は配当金として支給されました。

働くものは無償で働き、食料は各国の『世界平和国連合』が無料支給してくれます。

産業で人間の手が必要ない所は全て ロボット に任せてます!!


生活用品も全て無料支給です。

車も共同所有です。

泥棒も無く、殺人も無く 平 和 な緑豊かな世界が其処にはありました。

宇宙種族との交流&貿易も始まり、土星へ2泊3日の旅行なんて出来ちゃう時代です@^^@

本来は後数年でそんな時代を迎えるはずでした・・・・・・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
