10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



独りごと・・・・・・


復習ですが、色々な時元のストーリーが並行して存在する事をパラレルワールドと言います。


まず、大きなターニングポイントが明治維新でした。

その次が 戦争 です。

1964の オリンピック もターニングポイントでした。

会話形式のTVゲームは、選択した答えでエンディングの内容も変わると言うゲームがあります。

そんな感じですネ^~^

節目節目の人類の決めた選択がエンディングに影響します。

人生ゲームじゃないですけど「大富豪になるか?貧乏農場へ行くか・・・」

宇宙創造主はそんな人類の成長をニコニコ微笑みながら行く末を見守っておられます。


あえて申し上げますけど、死と言う事は終着では無く、再出発ですから悲観なさらないで下さい。

この生身を持って時元の壁を超える事が出来る方と、出来ない方がおられます。

昔からず~~~っと人間は生き抜いてます。 

超えれる方はちゃんと越えれます@^^@

よって全滅した事は一度も有りません!!! (滅亡してたら今の皆さんは存在しません)



次回は、もうすぐエンディングを迎える地球と人類の『 地球パラレルワールドの二つのエンディング 』をこっそり教えますネ@^^@



台風の進路がかなり不自然でした。
日本を避け様な進路とも言えます。

十分な 警 戒 が必要です!!!







Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
